第76話

有り得なかったことが有り得たよ
945
2018/09/09 13:07
あのですね、ちょっと前に

〝有り得なかったことが有り得た話です〟

って言ったと思うんですけど
皆には先に言います!

実は、病気が完全に治りました!
ほんとにびっくりしたよ。
治らないって為す術もないって言われてたのに
最新の技術でほんとにビックリなくらい体が軽くなったというか、すごく楽になって。
お医者さんに

【あなたさん、もう病気治ったよ】

って。

【もう心配することは無いね】

って。

思わず

「ほんとですか!?」

って言っちゃった笑

ほんとによかった。

このことをこれからメンバーのみんなに
伝えようと思います!!

あ、ちなみに
これからメンバーの皆のお仕事現場について行きます!

特別に許可を得たので(๑´ω`ノノ゙✧

楽しみだね。笑

行くみたいなので
行ってきます!笑

────────

短くてごめんなさい笑
やる気なくしてきた笑

────────

プリ小説オーディオドラマ