第74話

相談
976
2018/09/09 10:42
はい、今帰ってきました。
懐かしすぎて、思わず

「たっだいまー!」

はい、言っちゃいました、笑
そんな私にみんなは

全-〇[おかえり(´∀`)]

優しい笑顔で迎えてくれた。

~数分後~

帰って来て色々やって
落ち着いたので、あのこと聞いてみます。

「ねえ、みんな」
全-〇[ん?]
「あのさ、この子の名前のことなんやけど」
望[お、何にしたん?]
「あのね」

カキカキ

「これでどーかな?」

〝虹空〟

智[お!俺らのカラーでもある虹って字が入ってるやん!]
「そー!どーかな??」
照[ええとちゃう?]
「よかったー!」
崇[けど、これなんて読むん?]
「あ、ここあやで!」
淳[ここあか〜。ええな!]
「やろ!?」
望[なんでこの字にしたん?]
「あんな、この子もみんなみたいになって欲しいからやねん」
流[どーいうこと?]
「わかるでしょ笑」
大[ほんまあほや笑]
「空に浮かぶ虹みたいに周りの人を幸せにして欲しいからなの」
流[なるほどな!]
淳[ちゃんと考えとんのやな]
「当たり前やん笑」
智[虹空〜、よかったな〜]
「ともにぃが言ってる笑」
智[あまりに嬉しすぎてつい笑]
大「神ちゃんにもこーいうところあるねんな笑」
智[そりゃあるわ笑]

こーして、無事〝虹空〟になりました。

私、あなた。
ママとして頑張ります!

────────

前、神ちゃんが話す時に
『』←これにするって言ったんですけど
ほかのメンバーと同じようにしようと思います!

ご理解お願いします!

────────

プリ小説オーディオドラマ