第11話

雑談
2,133
2017/10/07 09:23
自己紹介も終わって、メンバーさんと雑談です!!

私「あの。メンバーさんって楽屋とかでもテレビで見てる感じそのままなんですか??」
望「そのままよな」
大「メンバーさんって笑
メンバーの皆さんでええよ笑」
私「あ、最大のミスを犯してしまった笑
望、恥ずい…」
望「まあ、それがお前のええところやん」
私「うん、なんか、ありがと、笑」
照「あ!せや!さっきから気になっててんけどさ!タメでええよ!?」
私「けど、年上の方ばっかりだし。」
淳「別にええよ?気にしてる方が疲れるやろ?」
私「まあ、はい…。」
崇「なら、タメでええやん!」
流「せやで!タメの方が楽やし!」
智「全然気にせんタイプやし、俺ら」
大「せやで~
まあ、いきなりタメは気にするけどな笑」
望「確かにな笑」
大「やんなw」
望「まあ、あなたの場合は、初めて話した時からずっとこんな感じやったからね。悪い子ではないで。」
私「それ、褒めてんの?w」
望「当たり前やん!」
私「なら、いいんだけどさ笑」
望「てか、タメでええって言っとるし、タメにし?」
私「じゃあ、タメにする!」
皆「よし!仲良くなろー!」

こんな感じでLINE交換をして、この日は帰ったんです!
家に着いて、LINEを開いたら、案の定たくさん来てました笑

プリ小説オーディオドラマ