第15話

会話(4)
1,876
2017/10/04 07:33
神山智洋ver.

神ちゃんにはお料理のこととか聞いたんだよね!
料理上手になりたいし!
あなた

かっみちゃーん!

神山智洋
どーしたー!?
あなた

あのね!料理教えて!( 笑 )

神山智洋
いきなりやな笑
けど、まあ、ええよ!
あなた

なんか急に思いついて( 笑 )
ありがとー!

神山智洋
全然ええで!
けど、何が作りたいん?
あなた

実はね、神ちゃんが雑誌で載せてたロールキャベツを作りたくて。

神山智洋
あー!あれか!
いつでも言うて!教えるで!
あなた

よかったー!😭

神山智洋
なんで泣くねん( 笑 )
あなた

いや、ないと思ったけど、もしさ「雑談の見ながら作りーや」とか言われたらどーしようかと思って笑

神山智洋
んなわけないやん( 笑 )
あなた

だよね!

神山智洋
おう!今度、会った時についでに俺ん家泊まるか?
あなた

え?まじ?
逆にいいの?

神山智洋
おう!
その方がちゃんと教えれるやん?
あなた

そーだね!もう一ついい?

神山智洋
ん?どないした?
あなた

めっちゃわがままなお願いなんだけど。

神山智洋
ええで、言うてみ
あなた

神ちゃんが作ったロールキャベツ食べたい。( 笑 )

神山智洋
なんやそんなことか笑
全然ええで!泊まった時に教えながら作ったの食べるか?
あなた

ほんとに!?
食べたい!

神山智洋
よし!そーしよ!
のんちゃんには内緒な( 笑 )
あなた

おん!ありがと!
あ、そーだね( 笑 )

神山智洋
おう!
あ、あと、他のメンバーにも内緒にしてな笑
あなた

大丈夫、言わないから笑

神山智洋
2人だけの秘密やな笑
あなた

そーだね( 笑 )

神山智洋
おう( 笑 )
神ちゃんとの会話は、ドキドキとワクワクが詰まった会話だった~笑
それにしても、次会うのが楽しみ♪

プリ小説オーディオドラマ