第17話

会話(6)
1,809
2018/05/31 16:45
最後ではないけど、トリは濵田崇裕くん!笑
この子ねほんと面白いの( 笑 )
濵田崇裕
なあ!あなたちゃん!
あなた

なにー?

濵田崇裕
俺さ天才!
あなた

なにが?笑

濵田崇裕
だからさ!俺さ天才!
あなた

いや、何に対してなの笑

濵田崇裕
あ、そーか。
俺ええこと考えてん!
あなた

あー、そのええこと考えたってことに対して天才ってことね( 笑 )

濵田崇裕
あなたちゃん頭ええ!
あなた

いや、普通そー考えるでしょ笑

濵田崇裕
淳太以外分かってくれへんかったもん(TT)
あなた

それは、うん、皆が馬鹿なんだよ笑

濵田崇裕
そーいうことにしとこ!
あなた

で?ええことって?

濵田崇裕
え?言うたやん?
あなた

は?言うてへんやん!
だから、聞いたんじゃん!

濵田崇裕
あ、ほんまや、
すまん!!!🙏💦
濵田崇裕
申し訳ない!😂
あなた

んま、ええねんけど
で?なに?

濵田崇裕
あんな、グル作ろうや!
あなた

なんの?

濵田崇裕
せやから!
グルを作ろ!
あなた

いや、だからなんの?

濵田崇裕
え?グルはグルやん
あなた

濵ちゃん、意味わかってる?

濵田崇裕
分かってるから言うてんねん!
あなた

じゃあ、なに?

濵田崇裕
グルというのは、『仲間』という意味だ( •̀ω•́ )✧
あなた

うん、まあ、確かに?

濵田崇裕
やろ?
あなた

じゃあ、LINEのグルは?

濵田崇裕
やーかーら!
LINEのグルというのは『LINEの仲間』やん( •̀ω•́ )✧
あなた

うん、まあ、そーだけど、

あなた

LINEのグルの意味わかってへんやん笑

濵田崇裕
え!?LINEの仲間やないん!?
あなた

ある意味あっとるけど( 笑 )
LINEのグルって言うのはな、LINEのグループって意味

濵田崇裕
あ!そーいうことか!
納得!
やから、それつくろ!
あなた

わかったて笑
濵ちゃん作ってな?

濵田崇裕
俺作り方知らん
あなた

え、嘘やん
なら、うちが作るわ
グループに参加したら、濵ちゃんが趣旨を言うてな?

濵田崇裕
あざーす!
趣旨ってなに?
あなた

え、嘘やんw
やから、そのグループを作ろうと思った理由みたいなの

濵田崇裕
あ!なるほどな!
ええで!
あなた

ほんじゃ、作ってくるわ( 笑 )

濵田崇裕
おおきに!
あなた

おん笑

濵ちゃん大丈夫かって感じやん?( 笑 )
ほんと疲れる( 笑 )
まあ、そんなところもすきなんやけど笑
さて、グループ作んなきゃ

プリ小説オーディオドラマ