第40話

服選びの時から(藤井・濵田ver.)
1,045
2018/07/09 04:37
よっ!
イケメン藤井流星と!
同じくイケメンの濵田崇裕です!

作「いやいや、流星はわかる」
流[お、イケメンって認めてくれたん!?]
作「だいぶ前からな笑」
流[よっしゃ!]
崇[なあ!俺は!?俺イケメンやん!]
作「うん、まあ、うん、」
流[ちゃうってよ]
作「いや、イケメンやけどさ」
崇[やけど!?]
作「本題に入ろうや」
流[あ、そーやな]
崇[俺らも出てるで!]
流[そりゃ俺らsideやもん笑]
作「ほんとそれ笑」
崇[あ、そーか笑]
作「てことで、本題をどーぞ!」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

俺と流星はほかのメンバーと同様
あなたに会ってへんくて
約2日ぶりに望と会ったと思ったら

望[なあ!あれからあなたに会ってへんよな!?]

ってくそ必死そうに聞いてきて
やから、俺と流星は

崇[会ってへんよ!]
流[まず会う機会もないねんもん]

って言うてん

最後に神ちゃんが聞かれとってんけど

『会ってへんよ(>_<;)』

って。
なんか隠しとるよな

なんなんやろ

気になってしゃーない笑

プリ小説オーディオドラマ