第75話

子守り
991
2018/09/09 12:52
今日は、皆お仕事で今家には私だけ。


虹空が産まれてから数日経ってから思う。
ほんとうに私の子なんだなって。
ほんとうにこのお腹から産まれてきたんだなって。
未だに信じられない自分がいるけど、目の前には正真正銘の自分の子供がいる。
夢だった自分の子供が。
ほんとに皆に感謝しなきゃね。


そんなこと思っていたら、虹空が

グスングスン

泣き始めた。
そろそろお腹すいたかな?

「虹空〜、おっぱいだよ〜」

チュパチュパ

「いっぱい飲んで大きくなりなよ〜」

スースー

「あ、寝ちゃった。」

赤ちゃんの寝顔はほんとに癒されるね。

そー思っていたところに

[ただいまー!]

皆が大きな声で言うから

「シー!今寝たところなのッ」

注意をする。
こーいうのが夢に見てた光景。
ほんと幸せ。

望[あ、すまんすまん]
智[可愛ええな〜]
大[ほんまやな〜]
流[寝顔もあなたにそっくりや笑]
「そんなことないでしょ。笑
てかみんな、幸せそうな顔だね笑」
崇[そりゃそーや笑]
照[癒しが増えたんやから笑]
「癒しが増えたって?」
淳[虹空が産まれるまではお前が癒しやってん。けど、虹空が産まれてこの子も癒しになったってことや]
「そーなんだね。みんなが幸せならうちも幸せだからよかった☺」
全-〇[ほんまにおおきに!あなた!]
「うん!」

子守りは大変だけど
大事な我が子のために頑張ってます(○´ω`○)ノ

────────

連投ごめんなさい💦
もう少し連投します!😅

────────

プリ小説オーディオドラマ