第68話

やっと((のんちゃん以外のside
1,054
2018/08/09 10:40
今、あなたと望がおる分娩室の前におります。
そう、あなたに陣痛が来てもう産まれるからです!

かれこれ数分間待っております。

そんな時…!

オギャー!オギャー!オギャー!

照[あ、産まれたんちゃう!?]

照史がそー言った時、分娩室の中から助産師さんっていうんかな?出産の時にお手伝いをする方が1人出てきて

〝あなたさん、とても頑張られましたよ!元気な女の子です(*´ω`*)〟

やって。

大[ほんまですか!?]
崇[よかったな(・_・、)]

よかったと思っていた時に流星が

流[あなた、大丈夫なんすか?]

と聞き、一瞬だけ静かになった。

〝とても元気です!ご安心ください(*´▽`*)〟

と聞き、俺らも安心した。

あなた。
お疲れさん。

俺らもできる事ならやるでな。

──────

短いしまじで語彙力なくてごめんなさい😅
また後で出します!

──────

プリ小説オーディオドラマ