第78話

有り得なかったことが有り得たよⅢ
912
2018/09/09 13:33
こーして家に帰ってきた。

よし、言うぞ!

「みんな!聞いて欲しいことがひとつあるの。」
淳[なんや?]
智[病気のことか?]
「あ、うん、そーなの」
望[神ちゃん、すげ笑]
「びっくりした笑」
智[兄妹やもん笑]
「そーやね笑」
流[なあなあ、病気が悪化したん?]
大[え、あなた死ぬん?]
崇[そんなん嫌や!]
「まって、一言もそんなこと言うてへん」
照[ほんまやで。勝手にあなたを死なせたるなや笑]
「ほんとだよ笑」
望[病気がどーなったん?]
「実はね、完全に治ったの!お医者さんから言われたからほんとだよ!」
流[ほんまに?]
「うん!有り得なかったことが有り得たよ!」
望[よかった😭]
「みんな、ほんとにごめんね。」
淳[これでもう安心やな]
「うん!」

やっと話せた嬉しいこと。

〝有り得なかったことが有り得た話〟

嬉しそうな皆の笑顔見てたら
ほんとに幸せだなって思った私でした。

────────

あとすこし!
とりま80話まで頑張るぞ!

────────

プリ小説オーディオドラマ