第82話

聞いてみよ
877
2018/09/15 12:42
虹空が居なくなって30分ほど経った。

流星が現場にいるか聞いてみる。

(なまえ)
あなた
ねえともにぃ!
神山智洋
ん?なんや?
(なまえ)
あなた
そっちに流星いる?
神山智洋
いんや、おらへんよ
(なまえ)
あなた
そか!おけ!
神山智洋
どないしたん?
(なまえ)
あなた
いや、虹空と同じクラスの子と遊んでたみたいなんやけど、おらんくなっとって。その子に聞いたら流星と一緒に帰ったらしいからさ
神山智洋
そーなんか。
帰ったら、流星と遊んどるやろ!
(なまえ)
あなた
そーだね!ともにぃお仕事中にごめん!
やっぱりいないよね。
そりゃそうだ。
休み取ってたもん。笑

よし、今度こそ帰ろ。

これで、流星おらんかったらどーすんのってね笑

まあ、いるでしょ。

虹空、最近は流星とずっと遊んでるし笑
のんちゃんより流星(笑)

なんかな、友達なんやって。笑
のんちゃんが悲しんどったけど。笑

さて、帰りますか!

────

更新遅れ気味でごめんなさい!
今日、明日でできるだけ更新します!

────

プリ小説オーディオドラマ