第51話

隠し事3
1,184
2018/07/11 04:27
私はずっと我慢しながら受けてた。  

「智にぃがいなくなってしまったのは私が幼稚園の年中さんの時だった。両親が亡くなったのは、私が小学校2年くらいの時。だから、2年間くらい暴力を受け続けてたってことになるね。私、すごくない?笑」
流[笑い事ちゃうやん!なんで言うてくれへんかったん!?]
「だって、言ったら離れていく気がして。」
『誰が?』
「のんちゃんが。智にぃが。みんなが。」
崇[そんなことだけで離れるわけないやろ?]
淳「そーやで。」
照[前、誰か離れて言った人がおるん?]
「うん。婚約中だった人にね。笑」
望[え、若いのに婚約!?すっげ]
「もう19だよ?若くないよ笑」
『若い若い笑』
「智にぃって25になったんだっけ?」
『そそ、25になったで』
大「にしても、2年間も暴力受けてたんやって思うとほんまによー我慢したな。」
「智にぃのこと考えてたら耐えられた。」
『ほんまにごめんな。俺があんなこと言うたからあなたに辛い思いさせてたんや。』
「え?あんなこと?」

プリ小説オーディオドラマ