第4話

2人だけの秘密
139
2017/10/05 05:23
翔とのLINE
あなた

あなたです!!
よろしくね〜!!

あなた〜!!
よろしく〜!!
あなた

学校に来れない理由、聞いちゃってもいいの??

うん。
実はさ、俺、芸能活動してるんだよ。
あなた

え、、そうなの??

うん。
音楽してるの…
あなた

みんな知ってるグループなの??

うん。知ってるかは分からないけど、、happyっていうグループなんだけど…!?
あなた

ええ、超有名なグループじゃん!!
私、大ファンだよ〜!!

え、うれしい〜!!
今度、みんなに会いにこない??

あ、だからLINEあげちゃダメねって笑
あなた

うん!!行きたい〜!!
私、RYOの大ファンなの!!
RYOにも会えるの??

もちろんだよ!!

え、会えるけど、RYOって俺だよ…!?
あなた

え、全然気づかなかったよ…笑

気づいてもらえなかったか…笑
あなたは気づくかな??って思ってたけど…笑
あなた

え、そうなの??いついつ??

だって、会ったことある人あなただけだし、筆箱にLIVEグッズのキーホルダーついてるの見ちゃったから笑
あなた

そうだったのね笑笑

いやー、こうやって自分の好きな人と話せるって幸せだな〜

このとき、私は自分が言ってることがどんなに恥ずかしいことか気づかなかった。
え、好きな人…って??
あなた

RYOだよ…!?

そうか…笑
じゃあ、いつかRYOじゃなくて俺を好きになってもらえるように俺頑張るから
あなた

え、どういうこと??笑

え、あなたのことが
好きってことだよ!?
あなた

ありがとう!!
RYOにそんなこと言ってもらえるなんて、私、幸せ者だ〜♡

なに、あなた鈍感なの??
今の俺はRYOじゃないの。
翔なの。
あなた

うん。

だから、俺は、ファンとしてじゃなくて、1人の女子として、あなたが好きだ!!
あなた

ありがとう

だから、俺と付き合ってください!!
あなた

うん
付き合いたいけど…芸能活動してるのに大丈夫なの??

そこは、俺がどうにかするから気にするなよ
あなた

わかった。
それなら、付き合いたい…笑

でも、約束して欲しいことあるんだけど、いい??
あなた

うん。いいよ

1つ目は、付き合ってることは絶対秘密ね。
俺とあなただけしか知らない秘密。
あなた

わかった

2つ目は、俺がRYOってことは絶対に秘密にすること
あなた

うん。

3つ目は、LIVEに来てって言ったら、ちゃんと来いよ??
あなた

もちろん行くよ〜!!

4つ目、不安な事とかなんかあったら、俺に必ず相談すること!! 絶対に溜め込むなよ
あなた

わかった!!

お互い守んなきゃいけないやつだからな
あなた

うん!!
守れなかったら…!?

あんま、そういうこと考えんなよ。

でも、守れなかったら、俺ら別れよう。
あなた

わかった。じゃあ、よろしくね

be continue…

プリ小説オーディオドラマ