第8話

完成しました!!
132
2017/10/08 07:34
いやぁ・・・迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません(;・∀・)

完成しましたので見て頂けると嬉しいです!

↓ここからネタバレ番外編&ちょっとした感想↓























































いやぁ・・・恋愛系統のBad Endってほんと後味が悪くて嫌いですね・・・でもそんなエンドを書くのが好きだから変人だと思われても無理ないんですよねぇ・・・
新たに登場したBad End限りの後輩ちゃん、性格としては好きだけど立ち位置がなぁ・・・って思って番外編作っちゃいます\(^o^)/
プリ小説って文字数制限が意外と多いので好きな方だけ番外編をお楽しみください・・・尚、主人公ちゃんが幸せになって欲しい!!後輩ちゃん嫌い!!の方は胸糞悪くなってしまう為ここでおさらばして下さいませ・・・

気付いた方もいると思いますが、便利な文字の『・・・』を変更しました、どうでもいいですね!!それでは番外編をどうぞ!!




















番外編 好きな人が好きな人と付き合ってます
入学式!そこから私の初恋が始まりましたっ!!
相手は陸上部の先輩!!名前は雅人さん!若干関西弁で・・・


彼女がいる


いつも彼女さんのお話ばかり、デレデレしてる・・・その彼女さんもまた可愛らしい方で私にも良くしてくれてる好きな人・・・
私、好きな人には好きって伝えないといけないと思って告白しました!1回目も、2回目も3回目も・・・!!なのに全部拒否されちゃって・・・友達にも
友達
もう止めときなよ・・・新しい人だってスグ見つかるって・・・
と言われちゃったけどめげずに告白したら少しため息を疲れちゃったけどOK貰っちゃいました!!やっぱりあの人より私の方が良かったんですね!魅力的だったんですよね!!
えへへっ!それから沢山愛を二人で育んで来ました!!でも・・・







卒業式の日にあの女が私と先輩のこれからについて喋っている時に泣き叫んだんです、大声で・・・混乱したんです・・・恋は盲目だったってこのことだったんですね、友達が止めたのってこの時の為だったんですね・・・でも先輩と少しでも一緒の時間を共有出来て私、嬉しかったです・・・
先輩から
雅人
もう別れよう・・・
と言われた時は夢と現実が分からなくなって吐いちゃいました、でも今は現実です
いま私と先輩は一緒に時を過ごしています・・・一緒の時間を共有しています・・・愛を共に育んでいます・・・
なんて幸せなんでしょう私は、この世のどこを探しても私みたいな幸せな女の子はいません!!

先輩・・・これからもずっと二人で愛を共有しましょう?
後輩ちゃん
ふふっ・・・
ー番外編ENDー

プリ小説オーディオドラマ