第11話

物語が交差し合う場所・・・
105
2017/10/11 14:19
??
あなた・・・行ってらっしゃい!
??
うん、行ってくるよ・・・桜は大丈夫か?
??
桜なら上でぐっすり寝てるわ・・・心配しなくても私に任せといて!!
??
でも・・・
??
もう!昔から心配性なんだから・・・ほらっ、遅刻しちゃうよ〜!
??
君は昔から攻め気味だね・・・行ってきます・・・
??
行ってらっしゃい!!
??
頑張ってね、あなた・・・
あなた

頑張ってね氷空!!

氷空
うん!
あなた

・・・・・・・・・さてと、ゴミ出ししないとね〜

???
あっ・・・・・・
あなた

っと、あっ・・・奏雨さん!

奏雨
あっ・・・桜のお母さん・・・
あなた

ごめんね〜、桜寝ちゃってて・・・

奏雨
いえ・・・大丈夫です・・・
あなた

ほらー!!起きなよ桜ーー!!!

ふぁあー・・・って奏雨さん!!??!
きてたの??!!はわわわわわ・・・ちょ、ちょっと待ってて!!!!
奏雨
焦らなくて大丈夫よ桜・・・
いっ、行ってきまーす!!!
奏雨
それでは・・・
あなた

気を付けてね二人共!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなた

ふぅー・・・新聞か・・・っとえー・・・『学生誘拐事件』ねぇ・・・物騒な世の中!!

プリ小説オーディオドラマ