第12話

後書き
99
2017/10/11 14:34
どうも作者です、この物語のおまけに毎回出てくる作者です



ふわんふわんな中終わってしまうこの作品、自分としては黒歴史第1号として心に刻まれるのでは無いかと・・・最後の本編では次の長編小説のフラグをみごとに回収することが出来たので良かったとは思います、おまけのストーリーは飾りです、偉い人には分からんのですよ
次はミステリー&ちょいホラー&がっつり片思い&取り合い的なね?そんなのが出てきます、ちなみに・・・
あなた

(ง˘ω˘)ว

↑の読者様のやつ?は出てきません、最初は出て来ると思いますよ(適当)
とにかくこれを完成させられて良かったです
覗き見見たいでしたが、いいねをして下さるお話とかで大体の好きなキャラが分かって面白かった作者です、氷空が出てるお話しとか沢山書きたかった・・・
次回作でも氷空はちょろっと出てくるので是非見てくださいっと、宣伝したところでこのお話とはお別れです、ここまで読んでいただきありがとうございました、次会うときもよろしくお願いします
      /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /  
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ

プリ小説オーディオドラマ