第2話

入学式2
1,743
2017/10/03 08:22
.





『はぁ…』



今日は初めてのこの学校。





“ ソウル公演芸術高校 "





い、イケメンが何人かいるっていう噂は


ほんとかな



とか、





私人見知りってほどではないけど自分からは話しかけないし、友達ちゃんとできるかなあどうしようねえどうしようどうしよう…






?「あなたー!!!!!」





長らくおまたせ致しました〜なんて言ってる







『ソリョンおっそーい』





SY「だってー!イケメンが数人入学すると噂されるこの高校に入学するとなれば私が初日から髪を巻かないわけがない!!それにメイクも学校メイクだけど中学卒業してからのニート期とは違ってシャドウの色も変えたんだそれにそれに…」




『あーあーあーー分かった分かった』




ソリョンは私の小学校からの親友で


ものすごーくおもしろい子





もーそれはそれは美人過ぎて輝いていて見えませーん






っていうようなほどでもないんだけど、





なんでしょね。



イケメンには弱い女、ってところです








.

プリ小説オーディオドラマ