第7話

あなたは誰?
1,301
2017/10/04 15:57
.





ソリョンは早速イケメン探し






SY「どこにいるんだろ〜

出会わないかな…♡」







ソリョンは元気で羨ましい





私はというと入学式に緊張して




待機している教室の机でぐったり




実は私、人見知りなんですよこう見えて。




心を開いてる人には周り関係なくマシンガントークするんだけど




知らない人とかあんまり話さない人と



2人きりとか、そういうのは無理。





するとチャイムがなったので


なんとなくクラスで並んで体育館へと向かう






…入学式が始まった





ほんとはだめだけど、どんな子がいるんだろうって、



周りを見渡す。





すると_____




出席番号の関係でとなりに座ってる



実はさっきまで教室でキャーキャー言われていたイケメン君が(←名簿を読め)


私の腕を掴んで立ち上がる





『…っ、』




一瞬、胸が高鳴った。




状況がつかめないまま狼狽えていると




近くにいた先生のところまで何故か一緒に歩いて



"こいつが具合悪いみたいなんで、保健室連れていきます"







と。こいつとはなんだこいつとは(←そこじゃない)





息を呑んだ。この人は誰?





話したこともない。





それより私、具合なんて悪くありませんが






そうして無言でドキドキしながら歩きたどり着いたのは






"保健室"





.

プリ小説オーディオドラマ