第28話

どんな "熱"?
318
2018/09/10 10:42
.


はぁ…



「ねえ、私と一緒に保健室行くよ!ほら!」



気づいたらこんなことを。。



私ってほんと懲りないな←


JK「…っ」

JN「ねえ、あなたってジョングギのこと好きなの??」


「えっ?!!そそそんなそんな(汗)」


TH「ヒョンまじで空気読んで、」


JN「あっひゃっひゃ、ついね!!僕の口が悪い!」



JM「…」


TH「ジミナ…?」

JM「…ん?」

TH「大丈夫?ジミナこそぼーっとしてて熱ありそうな、」


テヒョンくんはジミンくんのおでこ触ってる


TH「普通にないし笑
どした??」


JM「目開けたまま夢みてたわ笑」


そんな中ジョングクは、


JK「はぁ…」

耳がめちゃくちゃ赤い。


「ほら!いくよ!!じんくんも!」

JN「ええ?あぁ!行こう!!」


そうしてまた向かってしまった。




-保健室-




.

プリ小説オーディオドラマ