第17話

ポーカーフェイス?
504
2018/07/14 18:47
.

JKside



あれだな?



あなた…さては




ポーカーフェイスだな…?




いや違うか、泣いてたし





でもさっき保健室行って戻ってきて



なんだ?あの感じ。





もしかして他の男と…って俺


なに考えてんだよ。




この間もやらかしたし




嫌われては困る。





「好きに…なってもらわないと…。」


あなた「え?」

ジョングク
ジョングク
ホソギヒョン!
好きなやつ振り向かせるのにどんな態度で接するべきですかね?
ホソギヒョンにとりあえず聞いてみることに。

既読はすぐついた
ホソク
ホソク
ん〜…相手にもよるけど、俺は甘えたが一番かな〜。って、それはヌナに対してがいいわ。
ホソク
ホソク
タメなんだったら、ツンデレとか?笑
てかジョングギ元からツンデレじゃん笑
そのままのグギで問題ないと思うよ!
俺はツンデレらしいです。

いやツンデレとかどーやるんだよ。
ジョングク
ジョングク
わかりました!
"ありがとう"のスタンプを送ったが


割と考え悩んでいた。




.

プリ小説オーディオドラマ