第20話

悩めJK
459
2018/07/27 16:37
.

どーしよ


どーひよ


どーいよ。。





もはや古文。。笑

チョンジョングク。キムテヒョン。


……あと、いm「パクジミンです」

…おっと、そうでしたね😊



じゃなくて、どうしようかって。



なんだ?好かれてんじゃないの?


え???自意識過剰だって??

だってなんか、イケメンたちがやって来るんよ??


おかしいやろ!!




あんな平凡な毎日を
ソリョンとラブラブ過ごしていたというのに、



あの、いmの「パクジミンです」
…そう、それよそれそれ。



「いもの方が可愛くていいと思うんだけど」

JK「それな」

TH「え、違ったの?いもじゃ、」

JM「違うってば!!みんなして何?!」




本人曰く、いもは今は違うらしい。

3年前くらいは自分でもいもだったけどって。


…いや、いもなんじゃん。



ほら、いもペンのみなさま名乗り出て??


なんかだんだんかわいそうになって来たからね???😳


TH「そもそもいもペンなんかいるん??」

「本人様出てこないでください」

JK「あくまで物語ですよヒョン」



このお話読んでらっしゃる方々

おそらく作者と同じジョン子ペンさん多いと思うんだよね、ジョン子のイメージどうでしょうか。笑笑



あは💕

SY「あなたのこと好きなんじゃない?ねえ??


え、絶対そうだって」


「誰がよ」


SY「みんな」



だそうですが、←


.

プリ小説オーディオドラマ