第13話

終結
149
2017/10/06 11:09
櫻子はナイフで莉音を刺しました。しかし
「痛っ!」
「え?」
そのナイフは莉音ではなく、龍太に刺さっていました。
「龍太、大丈夫!?」
龍太はその場に倒れました。すると、病院の人が来ました。
「どうしましたか!?」
櫻子はナイフを隠しました。病院の人は龍太を処置室に連れていきました。
「何で莉音じゃなくて、龍太くんに刺さるのよ!?莉音が死ねば龍太くんは私のものだったのに!」
「でも、私も龍太のことが好きだし!」
「莉音なんて、死ねー!」
と叫び、またナイフを出したその時です。
「あの女の子を止めろー!」
「!?」
「北国櫻子さん、殺人の容疑で逮捕する!」
警察が来て、櫻子の腕に手錠をかけました。
「チッ、覚えとけよ」
と言い、行ってしまいました。

プリ小説オーディオドラマ