前の話
一覧へ
次の話

第1話

最悪な人生
100
2017/10/03 08:50
この世の中は、ろくでもない人間ばかりだ。
いじめをする人、子供の面倒をみない親、自分は関係ないと知らんぷりする人。まだまだたくさんある。
でも一番ろくでもない人間は自分だ。
何も出来ない自分。

親にも見放され、学校では居場所がない。
泉奈
生きてる意味あるのかな。(ボソッ)
いつもいじめてくるグループの女の一人が近づいてきた。
女子A
おい!!何ブツブツ言ってんだよ
気持ち悪いなぁ!!
泉奈
…ッ!
泉奈は蹴られて床に倒れ込む。
クラスの人A
あーあ。可哀想に…気の毒だわ
クラスの人はそれを見て見ぬふりをしている
自分まで標的にされるのが嫌なんだろう。そりゃそうだ。
みんな自分が一番大切なんだから。
嫌いな学校から急いで帰ってきた
家に帰ると母親の靴と知らない人の靴があった。
泉奈
ただいま
泉奈母
あんたもう帰ってきたんだ。
お客さん来てるから自分部屋に行きなさい。
夜ご飯は自分でなんか買ってきなさい
泉奈
うん…
部屋の中には男がいた。
昨日とは違う少しチャラそうな茶髪の男。

泉奈は急いで自分の部屋に行った。
泉奈
もうやだ。こんな家にいたくない。
家にいたくないから近くの公園に向かった

プリ小説オーディオドラマ