第13話

上面の巫山戯事
73
2017/11/13 09:52
靴の裏を鼻っ柱で受け止めたチンピラは、見事に朱色の液体を噴射する。
紅羽
紅羽
綺麗な噴射の仕方ですな。当て方が良かったんですか…。
貞斗
貞斗
ンな言い訳通じるか阿呆!
チンピラ3
お、おい!兄貴?!
チンピラ2
うがァァァァァァァァァ!!!!
は、は、鼻がァァァ!!!
紅羽
紅羽
鼻が折れた如きで愚図愚図と…
如きとはいえ、息まで土で汚れた口の中でしか出来ないのだ。少しは見過ごしてやる方が良いとは思うのだが。
チンピラ3
オイ、マジで巫山戯てんじゃねェぞォ!
貞斗
貞斗
その言葉お前に返ってくッけどな。
亜子
亜子
───能力付与可能。及び能力チャージ完了。何時でもぶっ放して下さいね♡
その声が少年少女の目の色を変える。少年の黒瞳は細まっていく。少女も口元が左右に開かれている。
────一瞬。その視線の相互。
周りにはチンピラとの騒動を駆け付けた奴等がぞろぞろとやってきている。
紅羽
紅羽
総勢27名。
貞斗
貞斗
両手で事足りるなァ?

プリ小説オーディオドラマ