第18話

貴方の答えと答え
33
2017/11/23 09:06
亜子
亜子
───全員、備えよ。
あの声と同時に土を踏みあげる音。
些か宜しい雄叫び。
懐かしい血の匂い。
貞斗
貞斗
───吐き気がすッほどきめェ。
紅羽
紅羽
何というか…下の駒だけを動かし、王(King)は動かない。何とも滑稽というか…。
千鶴
千鶴
share With Share─
芽鶴
芽鶴
Share with share!
千鶴と芽鶴の詠唱と共に莫大な情報量が頭に書き込まれる。
襲撃主は****、戦闘体制は***人、主な武器として*********────。
チンピラ1
うおぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉお!
チンピラ2
突っ込めテメェら!
さっきのチンピラも、どうやらミルヴァ側だったらしい。血眼になりながら建物を這い上がってくる。
紅羽
紅羽
少し下品ですね。
貞斗
貞斗
少しどころじゃねェだろ!───ッぇ?
拓翔
拓翔
ちょっと退きなさい。
突如、拓翔の声が貞斗の声と重なる。貞斗は言われるが儘に退き、紅羽も身を乗り出していた窓から身を引く。
──そして一言。拓翔はその薄い唇を動かすと、
拓翔
拓翔
Shall  we dance?
僕の思考に溺れてくれないか?
拓翔の詠唱は結果、チンピラの勢いを衰え、手を剥がすに至った。
高さ6mから落ちたであろうチンピラは、綺麗に紅い海を創り出している。
亜子
亜子
少ししか飛ばせないと思いますが…。
send with Margaret───。
次に飛び込んだ亜子の詠唱。
少なくとも5人程の敵が一斉に粒子になって消えた。…否、飛ばされた。
───否、飛ばされた。
────否、飛ばされた。
──────*****。

プリ小説オーディオドラマ