第31話

只管叫んだ結果
56
2018/01/05 14:17
紅羽
紅羽
───ッ───はァ──。
貞斗
貞斗
─────っクソ。
…まあ、ぴんち、と言うものに遭遇したらしい。
ミルヴァ軍1
オラオラァ!
ミルヴァ軍2
このまま攻め込むぞ!
貞斗
貞斗
そろそろ体力が───って、何でこうなんだ!?
紅羽
紅羽
何か…見る見る体力が吸い取られていってるような…
??
そうさ!体力が無くなる気分は如何かな!?
ふと割り込んだ声は地響きを起こす。根刮ぎ土地を舞い上げる。
そしてその声に面倒そうに顔を向け、
紅羽
紅羽
鬱陶しいです。潰されたいですか?
貞斗
貞斗
それとも血塗れにされたいか?
2つの影は殺気を全開に押し通した。
──────────────
紅羽
紅羽
そろそろ来ますよ。
…因みに、隣にはさっきの奴が跡形無く散らばっている。
そして。
芽依
芽依
はぁい───。どぉしたのぉ?
梨華
梨華
私たちぃ…。今日非番だったんだけどぉ…。
退屈そうな声が2つ、彼等の鼓膜を揺らす。
見れば土埃を薙ぎ払う…いや、土埃が彼女たちを厭う様に避けて、鮮明に映し出される2つの影。
貞斗
貞斗
そうは行かねぇんだよ。我慢しろ。
紅羽
紅羽
そして…ここに呼んだのは…。
───浄化、をお願いします。
芽依
芽依
───
芽依はうっすらと目を細めて笑った。
梨華
梨華
まっかせなさぁい。

プリ小説オーディオドラマ