第10話

きゅう
99
2017/10/05 06:50
今日のお弁当の時間
①女子
うちのおかん金○○と同じ誕生日なんだよねーw
③男子
え!?金家だったのかよ!!w
①女子
ちゃうわ!w
②女子
え、金家とどういう関係?ww
自分
双子?w
②女子
まさか.....!
①女子
ちがうからー!w
③男子
隣のクラスの●●●とも親戚だったのか〜
隣のクラスには金○○にそっくりな生徒がいる
①女子
だから、ちがうってばw
③男子
おまえ敵国の視察にきてるんだろ!w
自分
北朝鮮にどんな情報持ってくの?ww
④男子
視察しにきたのか!w
①女子
はぁー、ちがうって
②女子
ほら、嘘つかなくてもいいんだよ!正直に言って!
自分
あっち(北朝鮮)では何ていう名前なの?①って日本での名前でしょ?w
③男子
金まさみとか?w
①女子
もぉー、ちゃうってーー!w
②女子
っていうことは、池田っち(①の彼氏って言っていじってる人)も北朝鮮の人になるってことだよね?www
①女子
てか、そもそも付き合ってないしw
自分
うわぁーw
っていう話をしてた
じゅうに続く

プリ小説オーディオドラマ