第4話

叶わない恋(4)
1,224
2017/10/08 15:29
あなた達は部屋についてマサイに手当をしてもらっていた
あなた

ありがとうございます(_ _)

マサイ
マサイ
良かった。
救急セット持って来といて
ンダホ
ンダホ
マサイは用意がいいね
麗華
麗華
確かに!
女子みたい
シルクロード
シルクロード
だってよ!マサイw
マサイ
マサイ
女じゃねぇし!
だけどさ、こうしてるとあいつ思い出さねぇ?
シルクロード
シルクロード
あなたのこと?
マサイ
マサイ
そうそう
小学校まで仲良かったのに4年生の時に引っ越しちゃったからね〜
ンダホ
ンダホ
あなたちゃん可愛いかったな
あなた

私も今マサイさんにしてもらってる時に何か懐かしい感じがしましたw

シルクロード
シルクロード
もしかして引っ越したあなたって君だったりねw
まぁそんなことあるわけないけど
麗華
麗華
え?でもあなたさ、小学校四年の途中位のとき引っ越してきたって言ってなかったっけ?
あなた

そうだけど…
私がつるんでたのはもっと可愛い人達だったからこんな格好良くなるわけ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

麗華
麗華
じゃあ試しにちょっと色々シルクさん達にも聞いていい?
あなた

おk

シルクロード
シルクロード
いいよ
マサイ
マサイ
同じく
ンダホ
ンダホ
うん!
麗華
麗華
小学校名は?
3人
🍒🍑小学校
あなた

同じく🍒🍑小学校

麗華
麗華
その子が引っ越した四年生の時何組だった?
3人
4年3組
あなた

…4年3組

麗華
麗華
ほぼ100%あなたこの三人と幼なじみじゃん!
あなた

う、、嘘でしょーーーーーーーーーーーー!?!?

あなた

何でこんな格好良くなってんのよ!

シルクロード
シルクロード
俺達に言うなw
麗華
麗華
【小声】て言うことは、あなたは幼なじみに恋してたって言う事じゃん!
あなた

【小声】あんな可愛いかったマサイがぁ…

ンダホ
ンダホ
二人ともどうした?
あなた

い、嫌!なにもない!

麗華
麗華
それにしても驚いた!
まさかずっと『Fischer's、Fischer's』言って人達があなたの幼なじみとは…
マサイ
マサイ
なになに〜
あなたそんなに俺達の事好きだったの〜w
麗華
麗華
好きだよね〜あなた!
だって私今回のう祭りFischer'sの良さを伝えるためにあなたから連れて来られたともに言えるからね!あなたw
シルクロード
シルクロード
そこまでか😁
ンダホ
ンダホ
でもあなたちゃん可愛くなったね〜
あなた

それを言うなら三人だって!
マサイなんか昔はあんなにか弱くてメチャメチャ可愛かったのに今ではこんなに背も高くなって!

マサイ
マサイ
そりゃぁ成長するよ
あなたは見た目は結構変わってるけど中身は全然だね
シルクロード
シルクロード
確かに😁

プリ小説オーディオドラマ