第18話

叶わない恋(18)
995
2017/12/11 16:21
作者
作者
前回の17話はスミマセンm(_ _)m
携帯が、重くて「追加する」ボタンを連打したら
そのまま投稿してしまいました(^_^;)
17話の文まで18話は長く書こうと思うのでよろしくお願いします(_ _)

ここから本編START!
―――――――――――――――――――――――――――――
ンダホ
ンダホ
あなたちゃんの裏の性格も見れたし😁
シルクロード
シルクロード
それなw
マサイ
マサイ
あれはまじでやばかった
あなた

麗華〜
こいつらうざいから一発ずつ顔面殴っていいかな(^_^)

ンダホ
ンダホ
ごめんなさい
マサイ
マサイ
スミマセン
だから
シルクロード
シルクロード
殴らないでください🙏
あなた

仕方ない今回だけ許そうかなぁ〜?😁

麗華
麗華
こう見てたらスゴイネ
だってあなたはあの『Fischer's』に謝らさせてるんだよ?
ウオタミが見たらあなたやばいね😂
あなた

ホントだね

マサイ
マサイ
大丈夫でしょ!
シルクロード
シルクロード
うん
何かあったら俺達が守るし
ンダホ
ンダホ
それに明日はもっきゅんとかも合流するよ!
あなた

まじ?!
久々にもっきゅん達に会えるんだ!
やった〜(^_^)

シルクロード
シルクロード
(なんだ?そんなにもときと会えて嬉しいのか??イライラする(●`ε´●))
麗華
麗華
お風呂ついたから続きは上がってから話したら?
イイですか?
マサイ
マサイ
俺達は良いよ
あなた

ならまたあとで〜(^_^)/~

ンダホ
ンダホ
(^_^)/~
〜露天風呂にて(あなた麗華side)〜
麗華
麗華
結局あなたは誰が好きなの?
あなた

えぇ〜?
動画内ではマサイ押しだったけどな〜
恋愛感情で見たら今の所シルクでもないしマサイでもないし
ンダホでもないんだよね〜

麗華
麗華
やっぱり迷うよね
あなた

うん

麗華
麗華
ゆっくりあなたなりにかんがえれば良いよ
シルクさん達もちゃんと待っててくれるだろうし
あなた

そう、…かな?

麗華
麗華
大丈夫だって!

プリ小説オーディオドラマ