第24話

叶わない恋(24)
792
2017/12/19 17:35
あなた&不良said
不良2
何でこいつをさらったんですか?
不良1
俺こいつに昔喧嘩で負けてさ
その仕返し
不良2
そーだったんですね
不良1
おう
もうそろそろ起きる頃かな?
早く起きて喧嘩してぇ
あなた

ん…

不良2
起きましたよ
あなた

何する気?

不良1
おまえ俺に見覚えねぇか?
あなた

え?あるわk・・・
あ!あの弱っちぃ不良?

不良1
そおだよ…って、、弱っちいって言うな!
そんで今回はその時の仕返しをしに来た
あなた

なんでうちらが大阪にいることが分かったのさ!

不良1
は?
そんなの決まってんだろ?
Twitterだよ!Twitter!
あなた

フォローしてんのかよ!
ありがとう!

不良1
おう!
それで今から出来るか?喧嘩
あなた

もちろん

不良1
よし
おい!
不良2お前は審判やっとけ
えこひいき一切なしのな!
不良2
は、はい!
不良2
そ、それじゃ〜
両者向かいあって〜
Start!
【ゴスッ】
不良2
え?
あなた

相変わらずよえ〜

不良1
さ、流石伝説の不良品グループの徐々にNo.1
不良2
な、No.1?!
あなた

なに?
あんたも喰らいたい?

不良2
遠慮しときます💦
不良1
おい!
不良2こんな経験滅多にねぇぞ?
なぐっといてもらえ!
不良2
え?え?
なんでそんなこと言うんすか〜(><)
不良1
おい!あなた
不良2も殴ってあげてくれ!
あなた

OK任せな!

【ドカッ】
不良2
っ…
あ、ありがとうございましt・
あなた

おいおいこれくらいで倒れるな〜

【ガチャ!】
シルクロード
シルクロード
あなた!大丈夫か…ってえ?
あなた

あ!シルク!どうしたの?

マサイ
マサイ
あなたそいつらあなたがその状態に…?
あなた

もちろん!
お願いされたんだもん😊

ンダホ
ンダホ
(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ
【小声】悪魔
あなた

んだほ何って〜?

ンダホ
ンダホ
大丈夫だ
問題ない
あなた

www
それなんなん?

ンダホ
ンダホ
wwwわっかんね
作者
作者
こうしてまたまた悪いやつを倒したあなたでした!

プリ小説オーディオドラマ