第31話

叶わない恋(31)
605
2018/04/11 07:34
スタッフA
シルクくんたち!
ヘアセットするからきて!
だほマサ
だほマサ
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
シルクロード
シルクロード
あっ!
すみません!モトキ・ぺけたん・ダーマ・ザカオがまだ来てません!
スタッフA
わかった!
とりあえず3人するからきて〜
シルクロード
シルクロード
あなた、麗華ちゃんごめんね💦
あとは、自由にしていいよ!
だけど俺たちのステージには来てね?
あなた

わかった〜!

麗華
麗華
あなた!どこ行く?(((o(*゚▽゚*)o)))
あなた

ん〜
何もわからないし、迷わない程度に動こっか!

すしらーめん《りく》
すしらーめん《りく》
それなら、俺一緒について行こうか?
まっ出番まで時間あるし
あなた&麗華
あなた&麗華
え?
あなた

いいんですか?

すしらーめん《りく》
すしらーめん《りく》
もちろん!
麗華
麗華
あなた!
この際だから頼んじゃお!
あなた

じゃあ、おことばに甘えて
よろしくお願いします!

すしらーめん《りく》
すしらーめん《りく》
(*^^*)
なら行こ!
あなた&麗華
あなた&麗華
はい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
お久しぶりです😊
短いのばっかりすみません💦
それと、皆さんにお願いです
ここから先のストーリーが全くおもいうかばないので、アンケートをしたいと思います!
ここからどんな続きを見たいかコメント欄に書いてください!
それを工夫したりしてから、書こうと思います!
それで、私は、新しい小説を書こうと思います
もしかしたら書いてるうちになにかストーリーが思い浮かぶかもしれないので
3つも掛け持ちはあんまり良くないのは分かってるんですけど、YouTuber系の、小説じゃないのにも挑戦したいので、暖かい目で見守ってくださいm(*_ _)m

コメントよろしくお願いしますm(*_ _)m

以上作者からでした(*・ω・)*_ _)ペコリ

プリ小説オーディオドラマ