第4話

第3話
31
2017/11/22 17:32
あなた

すいませーん!
地上では私は生きているんですか?
どこにいるんですか?

秋(案内役)
秋(案内役)
はい。生きてますよ
まあ、病院にいますかね。
意外ですね。大体ここに来た人は落ち込んでいるのにあなたはハイテンションですね~。
あなた

まあ、落ち込んだってどうしようもないじゃないですか?

秋(案内役)
秋(案内役)
まあ、そうですね。
あなた

期間限定ってことは現世(?)にも帰れるんですか?

秋(案内役)
秋(案内役)
はい!もちろんです。
期間が終了いたしましたら帰ってもらいます。
自分の心情
なんでこんなシステムがあるんだろう?
気になる…
真琴
真琴
ヤッホー!どうしたの?秋?
真琴
真琴
この人誰?新しい人?
秋(案内役)
秋(案内役)
そうだよ(´▽`*)
真琴はどうしたの?
いつものところにいないの?
自分の心情
いつものところ?
真琴
真琴
あーきーたーよー
秋(案内役)
秋(案内役)
それじゃあ、真琴。
あなたと遊んだら?
楽しいかもよ?ハイテンションだし笑笑
真琴
真琴
まあ、しょうがないなー
あなた

え?は?なんで遊ばんといけんの?
っていうよりどこ?
意味が分からん( ̄▽ ̄)

あなたと真琴は天国のあるところへ向かうのでした。ある場所というのは…。

〘次回〙 ある場所ってどこ?


<続>

プリ小説オーディオドラマ