前の話
一覧へ
次の話

第5話

第4話 ある場所ってどこ?
31
2018/01/14 07:10
その場で真琴とあなたは秋と別れた。

あなたは真琴とにつられて歩いていた。
あなた

どこまで歩くの?

真琴
真琴
あなた

ねえってば💢💢💢💢💢

真琴
真琴
自分の心情
なんなんこの人?
聞いても答えてくれんし意味わからん
教えてくれたっていいじゃん?
けち😒
真琴
真琴
だーかーらー
あの場所に行くんだよ💢

真琴
真琴
さっきの言葉でわかれよ、あほ!
あなた

は?
だから、あの場所はどこだっていってるんだよ😫

真琴
真琴
あ、それはついてからのお楽しみ😁😁
こんな会話をしながらしばらく歩いているとそこには○○○○○○が見えてきた。
あなた

うわぁ✨✨
ここすごいじゃん!どうなってるの?
地図とかないの?

真琴
真琴
うーん(゜-゜)
地図かあ🤔
真琴
真琴
ないから口で説明するね。

まず、質問です

あなたは天国ってどんなところだと思いますか?
※読者の方々も考えて見てください
次回      私の思う天国。

プリ小説オーディオドラマ