第23話

20話
488
2017/10/18 12:44
あなたside


休日に神山君オススメの洋服屋さんへ行くことになった


あなた「初めてちゃう?二人で買い物なんて!」


神山「そういえばそうやな!ていうか、デートみたいな服装やん!(笑)」


俺は、男子が着そうなズボンとパーカー
神山君は上がセーターで下がスカートっぽいもんかな?
俺が彼氏で、神山君が彼女やな(笑)


ゆっくり足を運んだ
これが都会か…


都会へきて一番ビックリしたのがやっぱり建築物やな!
見れば見るほど首が痛くなるんよ(笑)


某有名な洋服屋さんへ入り、神山君がセレクションした5着を買った


あなた「ありがとうな!こんな俺に…」


神山「ええて!そうや!もうお昼やし、どっかでご飯でも食べへん?」


あなた「そうやな!俺、オムライス好きやからオムライス屋がええな〜」


神山「分かったで!調べてみるわ!(お調べ中…)」


神山君が調べてるから、都会の街を目でなぞっていた






ちらっと俺の目に映ったのは、「昔」見たことがある人だった

プリ小説オーディオドラマ