第36話

32話
445
2017/11/07 11:47
あなたside


あなた「神ちゃ〜ん!!」




神山「あああ〜!あなた!」





神山・あなた「久しぶり!(ギュッ)」


















あなた「もう離れよう?」





神山「あっ…ごめん(笑)」





あなた「じゃあ買い物行くか!٩(๑>∀<๑)و」





神山・あなた「オー!」























































「お母さん、元気ですか?
俺がお母さんなんて言う資格なんてないと思うけど、元気にしてたら嬉しいです。
俺は仲の良い友達が一人だけど出来ました。
最初は信じきれなかったけど、話していくうちにこの子なら何でも話せるって思いました。
お母さんも、いつかはこんな人生が変わればと、思っています。
お母さん。
俺を愛してくれてありがとう。
こんな俺をしつけてくれてありがとう。
そして、さようなら。

あなたより」








END

プリ小説オーディオドラマ