前の話
一覧へ
次の話

第1話

もしや、もしや恋の進展?
588
2017/10/03 11:54
あおい
みんなー、おはっよー
まさき
あおい、おはよー
帰りの会が終わって2人とも家に帰った
~LINE~
まさき
お疲れー
あおい
おつー
あおい
今日も、大変モテていましたね~
まさき
それは、どうも
まさき
あおいは、好きな人とかいるの?
あおい
えー。いないかな
あおい
まさきは?
まさき
俺は、いないけど、ましな人ならいるよ
あおい
そうなんだ
卒業式が終わり
~春休み~
男子と女子で卒業ディズニーに行こうとしていましたが、綾乃と言うまさきの事が好きな女の子も誘うことになってしまいました。そこで、あおいは、まさきにふざけた&本気で死にたいとLINEで送りました。
あおい
もう、ほんとにやだ
まさき
大丈夫?
あおい
大丈夫!
あおい
ましな人、好きな人になったの?
まさき
なった。ディズニーのメンバーにいるよ!ディズニーで告ろうかな?
あおい
そうなんだfight
まさき
ありがとう
まさき
あのサ…
あおい
なに?
まさき
8人で行くディズニー以外で2人で一緒にディズニーいってくれませんか?
あおい
もちろんいいよ!
当日
まさき
おはよ
あおい
おはよ

プリ小説オーディオドラマ