第6話

ディズニー(8人)
242
2017/10/15 09:10
乗る物は綾以外の皆で決めた。
そして、乗り終わったら
ねー
男子と合流しない?
このままだとあれだしさ
あなた

そうだね!

あなた

心の中)綾何なの?どうせ、まさきに会ったりしたり、男子に可愛いでしょ?って見せつけたいとか、大丈夫?って言われたいだけなんだろうな

じゃあ、電話して今どこに居るか聞いてみるね
将太
( ゚∇^)] モシモシなに?
あのさ、合流しない?
将太
いいけど?
将太
じゃあ、ここで待ち合わせ
待ち合わせ場所
そして、合流
まさき
俺ら、これから○○○○○○○に乗るんだけど(ジェットコースター)
まな
行こっか
目的のジェットコースターの場所へ到着
待っているときに
怖い~
これって、時速何キロ?何分何秒乗るの?
あなた

心の中)なにこいつ?

乗り終わってから
まな
楽しかったー
めっちゃ楽しかったー
あなた

心の中)さっきまでは、怖い怖い言ってたくせに、まなに合わせて言ってるんでしょ?

以上 今回のディズニー(8人)のジェットコースターの巻を終わりです
見てくれてありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ