第29話

部活
77
2018/08/06 06:48
ちなみに先輩方はいません。
大会の疲れを取るためにoffなので1年だけです
あおい
はよー
はるか
(੭˙꒳​˙)੭
かりん
はよ
りん
はよー!
はる、かり、あお
ハニョ━ヾ(゚ω゚
りん
ソーダ!昨日まさきが言ってたけどまさきは短距離って言ってたー
りん
みんなは?
はるか
うちはもちろん長距離!
かりん
うちはー短距離かなー
あおい
うちもかな?短距離
かりん
りんは?
りん
短距離かなー
かりん
まさきがいるから?(。-∀-)ニヤリ
りん
ちがうしー
かりん
ホントかな?
りん
ちょっとあってます(//∇//)
学校にて
部活の先生
おはよう
陸上部
おはようございます
部活の先生
じゃー今日はラダーとダイナミックストレッチをやってみよう!
陸上部
はい!
せつめいうけて
あおい
うちこっちの列ー
まさき
んじゃ俺も!
りん
私も!
はるか
んじゃーウチらで列もうひとつ作るか?かりん
かりん
そやね!
まな
私もカリンたちのほう
陸上部
俺こっちー
お取り込み中
あおい
むず!
まさき
できてんじゃん?意外とww
りん
難しすぎる…
まさき
りんもかい!ww
部活の先生
これで終わりにします!火曜日から頑張りましょう!
陸上部
はい!
ありがとうございました!
帰り
あおい
疲れたわー
絶対明日筋肉痛
かりん
それな!
はるか
怖いわ😨
りん
んね!てかさー
りん
まさきと話せた!😳
かりん
おー!恋する乙女はいいねー
説明いれますが4人で帰っている時に2人ずつに分かれて話をしている時があります
あおい
りんさーまさき好きすぎやね
はるか
それな!
あおい
譲ろっかなー
はるか
えっ!?なんで?
りん
りんの方が可愛いし
はるか
葵だって!
りん
とりま、まさきにドッキリしてみよう(。-∀-)ニヤリ
はるか
うわー
悪い子や
てことでみんなで帰りましたー

プリ小説オーディオドラマ