第8話

お知らせ🙇
67
2017/11/26 13:38
LuLu
いつも読んで頂きありがとうございます🙇
LuLu
私事なのですが、
最近体調を崩しており、中々余裕が無い日々を送っています。。。。
LuLu
今回書いた「声を聴かせて。」は体調が優れない中書いたため、ストーリーが短くなってしまいました😰
なので、ラストがちょっと早くなってしまったりなど、気になる点が多々あると思います。。。。
LuLu
なので、連載が不定期になりますが、
これからも「短編小説」を読んでくださると有難いです🌟
LuLu
質問や、
もっとあの子の話を見たい!
こういう話を書いて欲しい!
というご希望があれば
書きますので、

要望があればコメント欄に書いて頂けると幸いです🙌
LuLu
長々と話していたら飽きてしまうと思うのでこの辺にしておきたいと思います笑


これからもLuLuをどうぞよろしくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

プリ小説オーディオドラマ