第12話

ある日 ((季節飛びます。))
233
2017/12/05 09:43
太陽side







Xmasの時期かぁ。

去年までは3人で行ってたけど今年は2人バチバチしてるから無理そうだなぁ。




花梨「太陽~!!!数2の教科書忘れちゃった💦貸してくれない???」



太陽「また、忘れたのかよ笑いいよ、貸す。」


花梨「ほんとありがと!りんごジュース奢るから~!!!笑 じゃーね!!!


太陽「俺、りんごジュース嫌いなのに、あいつりんごジュースしか奢らないじゃん、、」











今年、花梨と2人ってこと無かったからイルミネーションは花梨と見に行こうかな。







侑奈「太陽~?」

太陽「おう、どーした?」



侑奈「いや、イルミ一緒に見に行かない?どーせ、彼女も居ないんだし、私が一緒に行ってあげるよ笑」



太陽「あ~、ごめん、今年は花梨と行く。」

侑奈「え?笑 じゃあ、3人で行こうよ!」

太陽「嫌だよ、だって侑奈さ花梨と俺離そうとするだろ?3人で行ったらいつもそれだ。花梨が可哀想とか思わないのか?」

侑奈「侑奈だって!太陽と行きたいよ、、花梨は何でいいの?侑奈も行きたい。」

太陽「じゃあ、花梨のこと仲間はずれにしない?」

侑奈「当たり前!!花梨のこと侑奈大好きだよ笑」

太陽「わかったよ、一緒に行こ」




ほんとに大丈夫かな、花梨が心配。

花梨寂しい思いしなければいいけど、、、









プリ小説オーディオドラマ