第23話

138
2018/02/19 01:50








志織と電話してわかった。










柏谷さんは昔の僕と同じ状況なんだ。











あの時、僕は親友に好きな人取られてめっちゃ悔しかった。




これ以上悔しいことなんてあるのかってくらい悔しくて…














恥ずかしいけど毎晩泣いてた。
俺が幸せにしてやりたかったって、
でも、出来んものは出来ないんだよな。











分かってたよ、だからだからこそ












柏谷さんがいまいる状況を助けれるのは僕だって思った。


















だって、僕はその悔しさ知ってるもん。














〜LINE〜


司「柏谷さーん?」


花梨「はぁい?」


司「今度の日曜デートしない?」


花梨「え?」


司「あ、いや、あの嫌だったら全然いいんだけど」



花梨「いや、行くよ!羽柴くん面白そうな人だったし!」


司「え!ほんと?!じゃあ日曜10時に駅前で!」


花梨「はーい!」
























僕が辛かった時志織が遊びに誘ってくれて
何回も断ったけど志織は


「気晴らししないでずーっと同じ空気まとわりついてたらモテる男もモテなくなるよ!」


って怒ってくれて遊びに行ったら久々に笑えた。





柏谷さんがどんな気分とか僕には分からないけど楽しませてあげることくらい僕にだって出来る。




















この時僕はまだ知らなかった。









柏谷さんにどれだけの心の傷があったのか。














そのデートで柏谷さんが辛い思いしたか。














でも、あのデートが無かったらいまの僕達はいない。

プリ小説オーディオドラマ