前の話
一覧へ
次の話

第12話

⛄️🖤💛🧡
355
2021/07/20 13:58
私は放課後にお菓子を食べながら
考え事をしていた。


それは私の友達の恋についてだ



あや→康二くん→みか
↑ ↓
目黒← さき ←岩本先輩



2年の中で一番可愛いあやが好きなのは
同級生でバスケ部の康二くん
康二くんが好きなのは天然のみか
みかが好きなのは筋肉すごいのに写真部の
岩本先輩
岩本先輩が好きなのは読モもしているさき
さきが好きなのは同じくモデルのような体型の
後輩の目黒くん






全員片思いという噂

どうしたらみんなが幸せになれるのかな?






お菓子を食べながらもんもんと
考えていたら




岩本 「あれ?あなたまだ帰ってないの?」

あなた「岩本先輩!部活終わりですか?」

岩本 「うん…あなたは何考えてるの?」
岩本先輩が私がルーズリーフにかいていた
相関図をマジマジと見る


岩本「これなに?‪w」

あなた「私の周りの恋愛相関図です」

岩本「この相関図全然違うんだけど‪w」

あなた「え〜?どこが違うんですか?」

岩本「だって俺の…」




バン!


いきなりドアが空いてびっくりしたら
目黒くんが立っていた




目黒「あなた先輩!この写真よくない?」
あなた「どれどれ?お!いいね〜先輩もみてくださいよ!」
岩本「どれ?すげぇ!」
目黒「ですよね!ハァハァハァハァ
あなた「目黒くん‪wめっちゃ息切れしてるよ‪w」
目黒「だって、先輩に、見せたくて、急いで、」
あなた「もう、大丈夫?これ飲みな」
目黒「まじっすか!?ありがとうございます!」
岩本「それ飲みかけじゃ…」
目黒「( ≖ᴗ≖​)ニヤッ」
岩本「( ˘•ω•˘ ).。oஇ」
あなた「それさっき買ってまだ飲んでないやつ!大丈夫!汚くないよ!」
目黒「(そういうことじゃ)」
岩本「(ないんだよな〜)」





しばらく目黒くんの撮った写真を見てたら
「あなた〜母ちゃんが渡したいもんあるって」



そう声をかけながら入ってきたのは

幼なじみの康二だった
あなた「あれ?部活もう終わったの?」
康二「せやねん!今日は早くてな」
あなた「お疲れ様(*´ω`*)じゃあ、かえ…」
岩本「あ、そういえば目黒、康二これみてみろよ‪w」
あなた「え、ダメ!」
岩本先輩が2人にみせたのは
私が書いた相関図だった






あなた「(あー、やばいみんなに怒られる好きな人ばらすとか最低じゃん!何やってるだよ!私!)」
目黒「‪w‪w‪w‪w」
康二「‪w‪w‪w‪w」
岩本「やばいだろ?‪w‪w‪w」
目黒「これ全然‪w‪w‪wちがう‪w‪w」
康二「違いすぎる‪w‪w‪w」
岩本「だろ?‪w‪w‪w」
3人とも笑ってる…
岩本「ねぇあなた?」
あなた「はい」
岩本「なんでこの相関図にはあなたはいないの?」
あなた「私ですか?私は傍観者なので」
目黒「…はぁ鈍感だとは思ってたけど‪wここまでとは‪w‪w」
康二「ほんまに‪w‪w‪wかわええなぁ‪w‪w」
あなた「ねぇ康二、何が違うの?なんで3人とも笑ってるの?」
岩本「あなた?見てて?」


岩本先輩はそういうと
相関図に私の名前を書いた
岩本「そしてこう、こう、こう」





私に向いた矢印が3つ



目黒くん、康二、岩本先輩
岩本「これが正しいの」
目黒「そうっすよ」
康二「せやなー」
あなた「3人ともふざけ…」
岩本「ふざけてないよ?」










岩本「おれはあなたが写真部に入った時から好きだった。」











目黒「俺は先輩を入学式で見た時から好きでした!」








康二「俺は昔からずっと好きやで」








3人「それで?あなた/あなた先輩の矢印は?」

プリ小説オーディオドラマ