第11話

👑🖀
364
2020/05/24 12:24
あなたside



みなさんこんにちは、



私は 今日 宿泊孊習っおのに来おるんですけど 








もう最悪です
倜になにかレクをするのはしっおたしたが

たさか肝詊しずは






わたしは本圓にくらいずころがダメで



正盎に蚀いたす



やりたくありたせん。






先生「次は〜あなたひけ」


くじの番が回っおきたした

どうか幌なじみの康二ずなれたすように🙏🙏







『8番 』

康二「あなた䜕番やった」

『8番だった 』

康二「ホンマに俺もやで」

『康二ずやった』

廉「康二〜」




きた、こい぀は氞瀬廉
高校に入っおから康二ずなかようなったんやっお


いっ぀もじゃたしおくるんよ 







康二「おぅ廉どないしたん」

廉「番号亀換しおやヌ」

康二「なしお」

廉「俺、1番は嫌やねん」

康二「ええで〜」

『え、ちょっ康二』

康二「あなた、かんにん」

『はぁ 』

廉「あなたちゃんよろしく( -∀-)」

『 はぁ、、』








そしおあっずいう間に
自分の番に




廉「よし、ほないこか」

『ちょっず埅っおや よし』

廉「怖いん」

『怖ないしぞ、平気やし』






嘘ですめちゃくちゃ怖いです 
廉「手繋いでもええで」

『べ、別に 』






蚀い終わる前に手を繋がれお
スタスタ進む氞瀬








お化け圹「ノああああ」

『ぎゃあああ』

廉「うるさっ‪w‪wビビりすぎやろ‪w」

『だっで  *_* ïŒ‰ã€

廉「泣くなや‪w」

『(➝➝o̶̷̎᷄ ·̭ o̶̷̥̎᷅➝➝)』

廉「あヌ、もう、可愛すぎるんが悪いんやで」






ギュッ






気が぀いたら
氞瀬に抱きしめられおた







『氞瀬』

廉「俺、別に1番が嫌だった蚳やないで」

『え、じゃあ、なんで』

廉「分かれよ‪wお前が奜きやねん」














お前が奜き おたえがすき 








オマ゚ガスキ









『え嘘でしょ』

廉「ほんたやっお(/// ^///)」





『氞瀬モテるのに 』

廉「廉っお呌んでくれぞん」

『え、れ、廉』


廉「あヌ、もうあかんわ」






『ん』




チュ


『ん、んヌ、』

廉「俺ず付きおうおくれる」


『いいよ (/// ^///)』

















氞瀬ずの 










廉ずの恋が始たりたす。

プリ小説オヌディオドラマ