第2話

⛄️💛
625
2020/04/02 02:00
岩本side

俺には可愛い可愛い彼女が
います
『あなた〜!』


あなた「はーい?」


ここおいで!膝ポンポン


あなた「えっ!恥ずかしいよ…」


『もう、はやく、腕を引っ張る


あなたをバックハグするかたちで
膝の上に乗せた


『最近仕事頑張りすぎじゃない?』


あなた「そんなことないよ、今が…」


『今が頑張り時とか言うんでしょ?』


あなた「うん‪、、そうだよ?」


『そんなに頑張んないでよ…』


あなた「でもひーくんn…チュ
『もう言い訳しないで…あなたが倒れたら俺どうしt……チュ

今あなたからキスされた


あなた「あなたはそんなに弱くないよ?」


『もう…チュチュ』


あなた「んっ、ひーくん、」


『チュッ、チュ、チュ、チュ』


『あなた、結婚しよ?』


あなた「ん、ん?え?結婚!?」


『結婚してくてますか?』


あなた「…はい(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)」







俺はあなたを一生何があっても守り抜く

プリ小説オーディオドラマ