第44話

44
2,389
2018/05/09 09:07
雅紀
ふんふんふ-んふんふん♪
陽 気 な 歌 声
ん、これ美味い
ポリポリ と お 菓 子 を 食 べ る 音
和也
んぁ、やべー、負けそう
ゲーム の 中 の 攻 撃 音
経 済 、、改 革 、、?
新 聞 を め く る 音 と ボソボソ と 独 り 言 
♪ 今 世 界 の 大 玉 に 乗 っ て 転 が れ Lucky Man ~
車 に か か っ て る 嵐 さ ん の 曲 を 歌 う 声
あなた
ふふ、皆それぞれ楽しそうっ
雅紀
てかさーなんで座る位置こうなのー?
俺あなたの隣がよかったー
和也
そんな事云うなら俺も隣が良かった、
今 の 皆 が 座 っ て る 位 置 は と 云 う と 、、
運 転 席 に 潤 く ん、
そ の 隣 に 私、

そ し て 後 ろ に 相 葉 く ん と 櫻 井 く ん

そ し て そ し て
そ の 後 ろ に 大 野 く ん と 二 宮 く ん
と い う 6 人 乗 り の デカイ ワ ゴ ン 車 に 乗 っ て い ま す 、笑
ま、レンタカーで借りてくれたのも運転も松潤だし、席決めるくらいは譲らないとねぇ、笑
流石、翔くん分かってる~ 笑
和也
でも1番隣がいいって思ってんの翔ちゃんじゃんね~ 笑
ばっか、大きい声で云うなって/
あなた
も ~  笑
ま だ ま だ 目 的 地 に 着 く ま で は 収 ま り そ う に な い か な 、こ の 会 話 、笑

プリ小説オーディオドラマ