第69話

69
1,953
2018/08/16 03:44
そ し て 始 ま っ た 俺 と あ な た の 結 婚 式
あ な た の お 父 さ ん に

「 あ と は 全 部 あ な た の 事 任 せ た 」

と 言 わ れ た 時 や
指 輪 の 交 換 の 時 や 誓 い の キス の 時 や 

凄 く 凄 く 感 動 で 泣 き そ う に な っ た

_
_
あ―幸せだ……
ブーケトス が 終 わ り 皆 で ワイワイ 話 し て ま す
てか松潤式の時ウルウルしてたでしょ―
雅紀
あっ、みたみた!
あなたのお父さんが何か松潤に言った時に目めっちゃ赤かったもん笑
なっ、ちげぇよ
和也
あぁ、安心してJ
え?
和也
俺の隣ですっごい泣いてた人居たから
なっ、ちょっ、ばかたれっ
ふは、おーのさんか
な、泣いてねぇよ、
ちと目が痛くて
め、目薬さしたんだよっ
和也
ほら、動揺してんじゃん。笑
あなた
みんな~
ウェディングドレス か ら お 色 直 し で 
淡 い ピンク の ドレス に 着 替 え て き た あ な た
おぉ―やっぱこっちも綺麗だな
雅紀
ねぇーすっっっっごく可愛い
和也
いや、溜めすぎですよ。笑
ねぇーあっちのケーキ食べに行きたい。
一人で行きなよ、笑
むぅ、やだ、皆でいこっ

……あ、松潤とあなたは二人でラブラブしといてね、笑
お ― の さ ん な り の 気 遣 い だ 、笑
ん、ありがと
3人
なら、行くか~
あなた
ふふ、あの4人居なくなったら一気に静かになったね
だな、元気いいもんな、あいつら笑
あなた
ね~笑
ドレス 、
綺麗じゃん、似合ってるよ
あなた
…………あ、りがとう////
ふふ、もうそろそろ慣れてよ、笑
照れすぎ
あなた
だって、そんな真顔で見つめながら言われたらさぁ…//
はいはい、笑
あなた
ふふ、てかこのケーキおいひぃっ
お い お い  、 食 べ 過 ぎ じ ゃ ね 、 ?笑

お ― の さ ん 並 み の 甘 党 だ な ぁ
あ、
あなた
ん?
クリームついてんぞ、
あなた
んっ//
クリーム が 付 い た あ な た の 口 に そ っ と キス し た 
甘ぇ、笑

プリ小説オーディオドラマ