第6話

6
4,200
2018/03/04 04:11
潤)よし、じゃあ行くか~
あなた)ん?歩いていくんですか?

翔)あはははははは
和也)あなた天然っていわれない?笑笑


潤)笑笑俺の車だよ
智)いまのあなた可愛かったな~
雅紀)ねー笑笑


あなた)/////すいませんね、

のる))


松本さんの車に乗り運転松本さん
そのとなりが櫻井さん
そして後ろ左から相葉さん、あなた、大野さん、二宮さん

潤)今日は~仕事優先だけど時間余ったら観光行くか

あなた)え!?観光していいんですか!?
和也)あー、敬語ダメって言ったじゃん笑笑
あなた)あ、////はい、

翔)だって、仕事だけじゃ思い出にならないでしょ?
皆でこうして行くのに笑笑

智)翔ちゃんさすが笑笑
翔)いや、考えたのは松潤なんだけどね笑笑
智)笑笑あ、そうなの


潤)おい、一人寝てるぞ笑笑

雅紀)( ̄q ̄)zzz

智)ふははは
翔)寝るのはや!
和也)相変わらず?かな

あなた)ふふふふ


いよいよ出発です!

プリ小説オーディオドラマ