第53話

53
2,447
2018/06/23 23:13
おかしーな、あなた居ないんだけど
電話も出ねーし
プルルルルル  プルルルルル
『もしもし~?松潤』
『あのさ、そっちにあなた戻ってる?』
『んやぁ?まだだよ?』
『、、そっかありがと』
どこに居るんだよ、、
_________
あなた
はぁ、、なんか寒くなってきた、、
ここどこ?
迷 っ て 色 々 歩 い た せ い で 人 け の な い 廊 下 ま で 来 て し ま っ た
あなた
はぁ、、、潤くん、
ふ と 彼 の 名 前 が で た
あなた
だめだ、、人に頼らずにちゃんと自分でしなきゃ
す る と 向 こ う の 方 か ら 誰 か が 歩 い て き た
あれ?こんなところに、おねーさん1人?
あなた
あ、えっと、、
暇なの?笑なら一緒にたのしー所行かない?
と 言 わ れ 腕 を 捕 ま れ た
あなた
、、、、!?
怖 く て 、、声 が 思 う よ う に 出 な い
ね?君かわいーし、1人でしょ?
あなた
、、やぁだっ
ふはは、かわいーなぁ~
も う 助 け は こ な い と 思 っ た

プリ小説オーディオドラマ