第52話

52
2,565
2018/06/12 08:20
おーちゃんデザート食べるぅ?
んふふ、たぁべるっ
はい、あーん
あーん
雅 紀 と 戻 っ て 来 た ら 
和也
何これは、笑
酔ってるんだよ、笑
見てて面白いよね笑
と 言 っ て 動 画 を 撮 っ て る J
んぁ、にのもケーキ食べる〜?
和也
おーのさん、目覚ましてよ笑
と 近 づ い て お ー の さ ん の 横 に 立 っ た は ず な の に
和也
うわっ
んふふ
和也
ちよっ//
な ん で 膝 の 上 に 俺 居 る ん だ よ っ /
にの重くなったねぇ〜よしよし、
和也
子供じゃないんすから、笑
んふふ
こ ん な フワフワ し た 彼 が 不 意 に も 可 愛 い っ て 思 っ た り 、、
和也
だめだ、、思ってない思ってない、、ブツブツ
んぇ?なぁに、笑
和也
、、、、、
か わ い い 、、、
ちょっと〜俺も混ぜて〜
じゃあ翔ちゃんも俺の膝おいでっ笑
和也
おーのさん膝強いっすねぇ、笑
ふはは、男二人が男の膝に、、プッふはは
和也
J、頼むからツボんなよ、笑
雅紀
はぁ〜お酒がすすむ〜
あれ?あなたは?
あぁ、さっき中庭探検してくるって言ってたよ?
ん、そっか、俺探してくるわー
そ の 頃 
あなた
、、、やばい、迷った
あなた
ケータイケータイ、、、
あなた
、、、しまった、ご飯食べた机に置いてきちゃった、、

プリ小説オーディオドラマ