第67話

67
2,016
2018/08/11 02:52
あ れ か ら あ な た と の 生 活 が 始 ま り
そ し て 迎 え た _
雅紀
結婚式っ
和也
あのさ、少し静かにしてくれない?
雅紀
だって結婚式だよ?あなたのドレス姿早く見たい
はぁ…子供だ…笑
んふふ、でも絶対可愛いよね、あなたのドレス姿
雅紀
だよねっだよねっ
あっ!おーい
和也
あ、おねーさん、って…へっ!?
和也
なんで社長が居るんですか!?
社長
ふっはは、潤くんのお姉さんとは仲良くてね
潤くんも仕事でお世話になってるし、招待してもらったから来たんだよ
ほんっと、うちの弟がお世話になってー
迷惑とかかけてませんか?
社長
ぜーんぜん、真面目だよ
あ!皆来てくれてるじゃん
ふは、招待ありがと
てか、松潤かっこいい…
和也
タキシードが似合う男だね
何言ってんだよ笑
ほら、あなたも会いたがってるし控え室来る?
雅紀
いく!
あ、でも1つ約束守って
雅紀
んぇ?
絶っっ対にあなたに手ぇ出すなよ?
和也
まだ言ってるよこの人、笑
だーいじょうぶだって、安心して笑
手なんか出さないよ笑
い や 、こ い つ ら だ っ て ま た 惚 れ ち ま う
あ ん な 綺 麗 な あ な た の 姿 み た ら

プリ小説オーディオドラマ