前の話
一覧へ
次の話

第78話

78
2,642
2018/09/24 04:01
あなたっ
あなた
あっ!皆~
大丈夫、?
あなた
ふふ、うんっ
和也
あー良かった良かった。
雅紀
もうよかったぁっっ(ギュッ
あなた
わっ///
なあにやってんだ!
雅紀!笑
こ、ここ病室だぞっ
和也
くふふ、って言う翔ちゃんも
抱きつきたいんでしょ?
そう言う和だって、笑
ン"ン"ン"
きみたちー何してるのかなぁー
和也
ブラックJ降臨だ、笑
こっわ
あなた
んもー潤くん、笑
怒ったら格好いい顔がだいなし……
……//
ごめん
雅紀
んぉあ、松潤が謝った、笑
ふふ、あなたには弱いんだな、笑
うっせぇよ、//
あなた
ふふ、ねね、私が退院したら皆で何処か行きたいなぁ
お、いく?
雅紀
行きたいっ
和也
くふ、予定が合えば。
はは、いくか
んへ、楽しみ
____
い つ も 読 ん で 頂 き

感 謝 カンゲキ 雨 嵐 で す !

こ の 話 や 他 の メンバー の 番 外 編 も

沢 山 の 人 に 呼 ん で 頂 い て い て

ほ ん っ と に 嬉 し い で す 💗

今 回 ま た 新 し い 話 を 作 ろ う

と 思 っ て い て そ の 内 容 を

皆 さ ん の 意 見 を 元 に 作 ろ う と

思 っ て る の で 是 非

コメント 欄 に 書 い て く だ さ い🤗🤗

プリ小説オーディオドラマ